新作ラッシュ!!

ゴダールの新作かー。
相続と保険NAVI…保険は相続されません
そしてヴェンダースも新作でつよ(^^)。
南アフリカランドでFX
 更に!!ヴェンダースナイトとゴダールナイトVol.2が!!
http://www3.ocn.ne.jp/~rosanet/late.htm
オールナイト | 新文芸坐
 どっちも、池袋で10/8なのか・・・。ふーみゅ、どっちにしよう。そういや「都会のアリス」は学校の先生にビデオを借りたんだ。死ぬ程、観て思い入れたっぷりだしなあ、一度スクリーンで見てみたい・・・。
 ゴダールは「パッション」以外は恥ずかしながら未見なので、こっちも観てみたいしなあ。悩む×3。
 しっかし、東京に居て、何が楽しいかというと、大阪だと下手したら半年くらい公開を待たされるような映画が即、観れることだ。後、美術館が多いことも素直に羨ましかったので、ちょっと空き時間が出来ると、ワクワクする(^^)。