ケロロ

二週分続けて観ました。いやあ、最近になってからというもの、原作無しのエピソードの完成度が高いです。そしてクワトロ祭り(w。世のチビっ子達を無視し続けてる気がしないでもないですけど(^^;。ZEPのジャケネタといい、マンダムといい30代以上限定ネタが炸裂。
 そうそう、バビル二世ってバンダイビジュアルなのかなあ。版権持ちまくりの会社がスポンサーだと何でもアリになる。
 来春の映画はどうなるんだろうか・・・。「逆襲のケロロ」とか、「ケロンを継ぐ者」とか「ケロン人達」とか、「めぐりあいケロン」とか、そんなサブタイになって子供ドン引きにならないことを祈る。
 (追記)Vガンネタで、ケロロの中の人がネタ振ってくれると思いきや、流石にそこまでやってくれなかったのは残念(^^;。