クマー

昨日、起きてからおもむろにTVを点けると、何故かプリクマーが放映されてました。夏休みだからかな?
 もっとも、子供も居ないし、かといって、大きなお友達でも無いので、じっと見る必要もないのだけど、なんせ、ほら新フォウだし・・・(^^;。
 音声に集中すると、ホントにこの人なの?って思ったんだんだけど、変身してから声のトーンが変わって、脳内トレースしてみたところ大丈夫かも?と思ったり。
 なんせ、劇場での予告の「記憶なんかっっ!思い出なんかっっ!」しか聞いてなかったので、未だ若干の不安はあったからねー。
 島津さんから、わざわざキャスティングを変えただけのパフォーマンスを秋に魅せてくれることを楽しみにしていよう(^^)。
 この間、何の気無く、エルガイムを見直したら、リーリン姉さんだけじゃなくて、ポセイダルミアンも島津さんだったんだよなあ、としみじみ思い出してしまったライト・ウェイトなヲタでつよ、漏れは所詮。