Faces for Laszlo(via tss.com)

http://www.theserverside.com/news/thread.tss?thread_id=35380
Community – IBM Developer
http://dl.alphaworks.ibm.com/technologies/faces4laszlo/faces4laszlo_whitepaper.pdf
 一見すると、JSFのカスタムタグ内にlzxファイルをリンクさせているようです。デモではポータルの一部にFlashを使うようなイメージですね。
 SDOも使われているようです。JSFのmanaged beanにバインドしたり出来るのかな?
 Laszlo IDEIBMだったし、WASにOpen Laszloが加わるんだろうなあ。
 しかし、requirementを見た瞬間に一気にWhitePaperを読む気が萎えた・・・。まあ、ETTKってもともとWASDとWASで試すブツばっかりだもんなあ。

Requirement:
・・・
Rational® Application Developer 6.0
・・・

 Eclipseで手軽に試せるのと、そうでないのとは差が大きい(^^;。