With Teeth

既に先行シングルがFMで流れる度に涙腺が緩むんだけど、いよいよ出ますです。鼻血が出そうな勢いで、某P2Pでのリークも我慢してるんだけど・・・。
 ええ、そりゃ、アレですよ。

我々は6年待ったのだ!(By 砂漠のロンメル

 いよいよNINのニューアルバムがロールアウトです(^^)。
 既にシングル、アルバム(輸入盤(米)、輸入盤(米)、日本盤)をHMVにオーダー済なんだけど、入荷日(発売日前日)には手に入れたいので、直接、タワレコに行く予定(爆。
 EU盤とかUK盤も西新宿かミナミでゲット出来るでしょう?え?何が違うって?ジャケットの微妙な印刷の発色の違いと、ナンバリングでつ、ええ、悪いか?
 アナログも買うんだろうけど、あ、カセットテープ版って今回はリリースされるんだろうか(^^;、花じゃいるの時(1999年)はあったが、今は流石に無いだろうなあ(w。
 (追記)・・・NINがはてなのキーワードになってたので、見てみると・・・(怒)

インダストリアル・ロック・バンド「NINE INCH NAILS」の略称。

 誰だ!?こんな莫迦な一行説明した御方は?
 そもそもバンドというにはクリムゾン級に語弊があるし、’
インダストリアル・ロック・バンド’ってのも、はあ?って感じなんだよなあ。萎えちゃうよ。いっそのこと

Nine Inch NailsはA.K.A Trent Reznor

 でいいじゃん。