テレビ

このところ、テレビを付けっ放しにしてることがあるんだけど(何せ、プーだし(w)、いいともの時間帯ってCam CamのCMとかやってるんだねー。
 この間はScissor Sistersが宣伝に来てたので、ちょっと得した気分になった。しかし、あの格好だと初見の人はコメディアンとかと思ったりしないのかなあ。一応、れっきとした、ハードゲイの人達なりのファッションなんだが(爆)。
 去年から一人で盛り上がって、押しまくるも、バンドの皆には黙殺されていたが、どうよ?大ブレイクじゃん。(^^)
 (追記)今日中りはライブの筈なんだが、行けないのが残念。新人にしてはあるまじき高い演奏力(w、と巧妙なアレンジセンスなので、行く人が羨ましい(^^;