和議

夕刻より打ち合わせ、社会人生活始まって以来の最大の集中力で仕切って、まとめて、喋りました。先方の不安感を少しでも減らせたんじゃないかなー、と思っております。
 あ、名刺交換と言われても、漏れはプーの身なので(^^;、勘弁してね。後は両者がビジネスとして成立するかをご判断下さいませ。
 和平協定とまでは、いかないけど、後は法律でメシを食ってる人がなんとかするかなー。退路は全部、絶ったし?、晴れてお気楽な立場になりそうです。
 以前以上に前向きなコトに注力したいし、七転八倒になるか、七転び八起きになるか、判らないけど、心機一転。
 世迷言じゃなくて、楽しい仕事もしたいし、大マジで豊かな生活もしたいし、その為のチャレンジが出来るんじゃないかなー。
 至らない点だらけだけど、謙虚に受け止めたいと思ってるので、よろしくお願いしますです。