逡巡

スケジュールがようやっと、個人中心に廻りだした。相手の気持ちに成り代わるというのは、到底、無理なんだろうけど、そこまでしなといけないのかなあ・・・。ま、今日は国民保険の手続きだけだけど。
 (追記)ネゴはしますが、保障は無理ですよ。先方にも思惑があるだろうし、ましてお願いする立場じゃないですから。というより、ネクタイ締めて、スーツ着て、漏れがこんなことやるのは如何なものかと言う風にも取られかねないので、悪しからず。そんなに、コトが上手く運ぶとも思えない、つか、某裏ルートの話を聞く限りでは、良い流れには到底、ならない模様。
 で、漏れは人柱にも人身御供にもならないからね。
 (更に追記)とはいえ、ご自身の立場も顧みずに、ご尽力頂いている各方面に対しては、頭が下がりっぱなしです。先々、御恩が返せるとは到底、思えませんが、自分もまた、そういった品位のある行動が取れるような人間になりたいと思います。m(._.)m
 こういった方々に支えられて、前職で思い通り好き勝手にやってきたんだなあーということを、つくづく思い知らされました。なのに、結果的に・・・、という気分で一杯です。