鍛錬

謝り方にも鍛錬が必要なんだなあ、と改めて思いました(w。茶化してる訳じゃないですよ。反省仕切りです。
 関係者各位の皆様方については、叱責どころか、逆に暖かい言葉を頂きまして本当に有難うございます。こんな状況の中、色々なお誘いやら引き合いすら頂きまして、感謝の言葉も上手く表現することも出来ない状態です。一方で、私ごとき業界の吹き溜まり、低学歴、低実績の役に立たない駄目人間を買い被り過ぎているんではないかと危惧してる次第でもあります。
 私の身の振り方については、幸い気楽な独身者ということもあり、また、当面はけじめを付けるべく奔走することにしていますので、ご心配とお気持ちだけ、有難く頂戴させて頂きます。また、即、身分を切り替えて働く、ということも一切、考えていないこともお伝えしてますし、状況が落ち着いた段階で皆様へのご挨拶の折に、オファーのご返事を差し上げることも出来ないのは口頭でお伝えした通りです。
 4月くらいまでは気持の整理と体のオーバーホールを贅沢にもする予定です。積立の退職金と失業保険でニートな生活?かな。
 なーに、最悪、駄目ならフリーターでも何でもやるつもりです。何卒、ご迷惑お掛けしない方法の模索と行動で踏ん張りますので、ご容赦下さい。逃げも隠れも致しません。