タイムリミット

月末日・・・、最悪の場合は経験したく無かった出来事になりそう。要は私の力不足(個人だけではどうにもならんが)です。偉そうにほざいたところで結果が伴わなければ、負け犬の遠吠えといったところでしょう。
 なんかね、関わって頂いてた、いる方々に対しての説明責任というか申し開きが立たないので、笑うしかないという感じです。
 よもや、ケツまくられると思わなかったけど・・・。裏切られた気分だ。
 (追記)所詮、零細企業に属する井の中の蛙、業界の吹き溜まりなので、狭い世間しか知らないけど、残業代とか給金が当たり前に出るんだったら、’死の行進’じゃないと思うんだよな。
 大変なのは、知人や友人を見てて思うし、デスマ職人に付き合わされる人は確かに苦痛だと思うし、堪らんけど。
 言葉の定義の問題だけど、’死’じゃないよ、多分。