e-Japanからu-Japanへ(via ITPro)

http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NCC/NEWS/20041224/154309/
ちょっと待て、e-Japanの認知度すら低いのに、よりワケワカメになるんじゃないか?
この業界の人間ですら、何のことか知らない気がするんだけど・・・。
 あれだよ、インパクなんか開催してることすら、誰も知らないまま(某営業さんごめんなさい)、終わったのと似てるよ。

2005年の年明けに,最終報告書に掲載している「ユビキタスネット社会憲章(案)」に対する意見募集をする予定だ。これは議論のたたき台として国際会議に提出したいと考えている。

 ユビキタスWBS観てる人くらいしか耳にしない気がするしさ。企業のトップが、あやふやな使い方してる会見よく見るぞい。
 少なくとも、おいらは判らん。SOAと同じくらいに判らん。
 この記事だと、なんだインフラ拡大しまくるだけかよ、と思われても仕方無いのでは(^^;。