広がりつつあるMicrosoft包囲網!(via PC Watch)

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/1206/nishikawa.htm
デスクトップのWin代替はまだまだ難しいと思うんだけど、記事の内容はともかくとしてTurboLinuxのX-Windowって今、こんなUIなの?
 最後にXをまともに触ったのがKylix1.0を弄ってた時だから、多分、6.0か7.0だったっけ。
 この画像はHome Editionらしいが、なんかワロタ。ファンシーというか...。
 事務所のDMZのサーバーはFedora1とRed Hat9だけど、X-Window突っ込まないので知らなかった。最近のX-Windowって凄いね。WinXPでもクラシックでしか使ってないのでついていけないな(w。