やっぱり新大阪近辺?

社内ミーティング〜呑みの恒例パターンで帰還。煮え切らない一部案件の進捗に凹みつつ、社内の検討課題も大筋のところでソフト・ランディングかな。で、勤務形態はともかくとして、事務所の移転は3月くらいを目処にってことで、ほぼ合意。後は他のメンバーの人達とコンセンサスを取り付けるってなことやら、発生するであろう事務処理について話をする。
 社名を変えた時や業種を追加した時に目一杯大変だったので、今回も面倒な悪寒。
 えっと・・・個人的な要望は、そうだなあ。
 床暖房とか風呂場にカワックとか、そうそうオール電化なんかいいなあ。贅沢だけど、ウォーターベッドと炬燵もあれば、もっと仕事が頑張れるのに(違。
 大きな冷蔵庫と電子レンジも要るかも(w。
 そんな無駄遣いはこれっぽっちも出来ないんだけどね。
 冗談はさておいて、無駄に余ってる固定IPとか、一部の死にそうなPCサーバを何とかして、すっきり出来れば、かなーりスマートになりそうな気がする。
 (追記)揚げ肉の味噌豆腐と平目のバター焼がウマーだった。