親愛なるIEへ--お別れの手紙(via ITmedia)

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0411/15/news047.html
違う意味で、男子諸君は文面にゾクゾクする筈だ(w。

ですから、これ以上あなたとはお付き合いできません。あなたはきっと欠点を直すと言うことでしょう。今度はうまくいく、とも――でも、あなたは前にもそう言いました。そのたびに、私はあなたの言葉を信じてきました。
 でも、もうおしまいです。

 「ごめん、今度はもう絶対にせえへんから」

うそつき!

 「うそちゃうて、ホンマホンマ」

そして、あなたが変化するのは誰かさんのためにだけ。Windowsのことです。否定しないで。Windows XP SP2がピカピカのポップアップ遮断機能をあなたに提供すると申し出たとき、あなたは迷うことなく受け入れました。ファイアウォール保護でもそう。Windowsバッファオーバーフローもブロックすると約束していることも知っています。実際にこの目で見るまで、私は信じませんけれど。

 「あいつとはちょっとだけの遊びやってん、もう別れたって」
 
 ・・・、自分で書いてて肌寒くなったので止めます。現実場面はもっと情けない光景だし、おいらもてないから(w。
 ブラウザのシェアに関しては今までが異常だったので、適度に是正されるのは良いことだと思う。ビジネスモデルについては色んな面で難しいものがあると思うけど(ブラウザが有償だった頃を知らない人が多数なので)。
 でもなあ、クロスブラウザ対応って面倒なんだけどな(w。