君は明け方のカラスを見るか?

からさわぎ@東京 Finalの深夜までコース・・・、わははは、人数多そうだからなあ。下手に宿を押さえるよりも確実かも。

深夜→飲み屋で朝まで

 新宿で朝方まで飲んだ帰りに、巨大なカラスが低空を飛行してる姿でよく素面に戻ったものです。彼奴等は人間なんて屁とも思ってないからな(w。
 (追記)キーノートは見れるとして、午後からも正直、全部見たいのだが・・・
 「Kijimunaを通して知るディープS2ワールド」
 「ダイコン時代のアーキテクチャと設計技法」※大阪以降の変更点とかも含めて
 「はじめてのMagiCa?(マジカ) 簡単・確実な業務分析手法」
 この3つに凄まじく惹かれるな。
 実はMagiCaのせいもあって設計からビジネスに鞍替えしようかと思ってるんですが、正直、どのトラックも捨て難い。終了後に他の皆さんのレポート読むのが楽しみだな。
 (更に追記)S3かあー、アノテーション全開?なんかな。構想を聞くのが楽しみです。