帰還

受付の人数が手薄なのでお手伝いしてきました、が、来場の方が来られる時にコンビニでのバイト時代の癖でついつい、「いらっしゃいませ」と言いそうになりドキドキしたわ(w。葬儀が終わってから、ウチの人間も何人かは残ってお手伝いだそうで、私のみ事務所に帰還。
 帰りに初のバーミヤンでお昼を食べるも、会計でクレジットが使えないことが発覚!!所持金2000円(核爆)だったので、つくづくドリンクバーとマンゴープリンが余計だったと痛感。財布に500円しか無い社会人というのも相当に格好悪い。
 つかさー、ファミレスでしょ?入店時に某社さんのPOSレジがあったので、横にはCATがあるものと勝手に思い込んでたんだけどなあ。