直撃!?

起床、今日は早く帰るに限るな。
 (追記)昼飯食いに外出たら暴風雨が凄いよ、ママン。社内は神戸以西の方々は帰っちゃいました。
 (更に追記)お客様のところも当然のごとく退社命令、よって打ち合わせは中止♪と、思いきや歯医者の予約がありますた・・・。旅行中に左前歯の詰め物が欠けたんだわ、多分、虫歯(w。同時に気付いたのがヤニでかなーり、汚れてるし。orz
 そうそう、からさわぎ@大阪の宴会時に思ったんだけど、多分喫煙率0に近かった・・・。この業種はデスマ中なんかの山盛りの灰皿と煮詰まった沈黙、喫煙ブースのヤニケーションで密談雑談が常態と思ってたけど、そうでもないんだな(w。
 他の歯の診断や歯石取りもついでにやって貰おうかな。
 (更に更に追記)叩きつける雨の中、歯医者より帰還、思ったより重症ですた、ぐはあっ!! 今回の担当は美人の先生だったものの喜びも束の間、計4箇所もの虫歯がハケーンされました。
 3年ぶりくらいかなあ、歯医者に行ったのは。以前、行った時は歯科衛生士さんの的確、且つ手厳しい日々のデンタルケアの不味さを指摘され、さも罪人かのような気分になったものです。
 不様です、会社の近所なので時々コンビニで会ったりするんですが身が竦みます(w。
 今回も戦慄が蘇ったのですが、美人の先生のご指導だったので安心しますた。担当そのままなら末永く鴨葱となり、ホワイトニングもやりますです(爆。
 いや、ともあれ気をつけよっと。待合室で読んでたパンフによるとアテネオリンピックの選手村で最も通院者が多かったのが歯医者らしいし、芸能人でなくともトップアスリートでなくとも歯は命です。