ラスベガス二日目

今日はメインストリートの端から端まで歩きました。多分、単純に社長が万歩計のカウントを上げたいためと思ふ、疲れたー。
 夜は近くのホテル(NEWYORK NEW YORK)でショー(ZUMANITY)を見て、中華食って、今、ホテルに帰ってきました。ショーはラスベガスらしく、下ネタ目一杯のトーク、ゴージャスな仕掛けとサーカスな感じで、ホーンセクション&4ピースなバンドの演奏も申し分無く、禿のオサーンがパン一で縛られたり(爆、トップレスの姉ちゃんが空中飛んだり、オーディエンスも舞台に上がるわと面白かったです。一人でケタケタ受けてたので、私の品性もウチの女性陣には疑われたかもしれませんけど。
 お下品で、ちょいと捻ったシュールネタにはとことん弱いんですよ。ツボにハマッて腹を抱えてました。
 今、部屋に戻って来てない人達は・・・、まあ、一度は行っとかないとね。>SHOW GIRL