サイト拡充?

本家 http://www.seasar.org/
暫定 http://cgi.f58.aaacafe.ne.jp/~nyororo/
 意地でも負を転じるというか、本当にお疲れ様です。
 そういえば、Java Worldの今月号にはNiftyのサイト(本家と実体は同じ)が紹介されてたなあ。Seasar PortalというかSeasar CMSみたいな感じですね。
 過去のメディアでの紹介記事(IT Proとか雑誌とか)もリンクされるといいですね。2chのスレで煽ってるのは
 ・そもそもJavaが嫌いだ、メディアがとにかくじゃばじゃば喧伝してるのも一因かも
 ・Javaフレームワークが乱立してるのが気に入らない
 ・Javaのフレームーワークを追っかけるのに疲れた
 ・DIコンテナが無ければアプリが作れないということは無い、APサーバとかRDBMSの様なミドルウェアと違って、生産性を支援するライブラリなので(試さないと)効果が実感しにくい。かといってAntやMavenの様みたいに過去のMakeから連想出来るようなものでも無い。
 な感じがするなあ。
 (追記)からさわぎ@東京 2004 Final、S2 Conference 2004みたいなノリになってるなあ。
 (更に追記)もう、追記されてるし(w。皆、同じこと考えてるのね。
 (更に更に追記)ヲチしてみたら、また粘着なのが復活してきたなあ。