積読ばっかりなのに・・・

Visual Studio 2005 完全解説」(ISBN:4756145248)をお昼の移動中に購入しました。付録にVS2005の日本語Beta1のDVD-ROMがあるので、これ目当な人も多いのではと思われ。
 電車に乗る時に本が無いのに気付いたので買いました。いや、駅で配布されてるようなタウン誌とかチラシでも何でも、手持ち無沙汰を解消出来れば何でも良いのですけど。
 中身の記事はVB.NetC#ASP.Netについての2.0での変更点、新規機能の概説がよくまとまってます。日本のMSMVPの方達が書かれてるようで、既出のMSDNをあちこち探して読み返すのは面倒といった場合にうってつけかも。
 興味を惹かれたのはスマートクライアントのClickOnceが現場でどこまで使えるかかな。
 お、対談にartonさんが出演?されてますね。