効果覿面

今年は三十路突入な節目だったのですが、一昨年辺りから一足早く、そいつはやってきました。中年の危機、そうビール腹というやつです。
 若いうちは暴飲暴食でも大丈夫だったんですが、確実にその生中一杯が命取りになってきたのです。

もはやこの窮状を座視することはできん

 しかし、今日も二日酔いの呑み助に生活改善などという非ロックな思考なぞ受け入れようがありません。せいぜいソフトドリンクは控えて、カテキン茶かミネラルウォーターにシフトするのが関の山です。ええ、あるあるの体操もやりますた。
 先週、新大阪駅構内のコクミンで買い物してる時でした。ふっと目に止まったサプリメントスリムドカンとか油ドカンとかのあの手の奴です。
 いつもならコンプレックス突き系の商売をせせら笑う自分なのですが、2,940円という微妙な価格設定(安くも無く、高くも無いので、手が届きやすい)のせいなのか魔が刺してしまいました。
 粒状で水と一緒に飲むタイプで味もフルーツっぽく飲み易い。そもそも、サプリメントに対する免疫が無かったせいなのか・・・
 導入から7Days、周囲のひややかな目にめげずに継続しました。

凄い、凄いよ、腹肉がひっこんでくよママン

 呑んだ翌朝、といっても毎日ですが(^^。お腹のハリが無いんです。まだ見るに耐えない脂肪は残っているものの、もう貴様は完全に包囲されている、無駄な抵抗は止めなさいっ腹肉君ってな気分です。
 プラシーボと笑わば笑え、やはり赤いパッケージは通常の三倍は効くのだよ(w。 
 (追記)何時の間にか、ひがさんに圧倒的な正論で粉砕されてますた。orz
http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/20040828#1093677249

おなかの脂肪を落とすには、腹筋とわき腹の筋肉を鍛えるのが一番です。私は、毎日、通常の腹筋運動を20回、体を左右にひねっての腹筋運動を20×2やってます。

 実践されてるとのことでグウの音も出んな。