SSP(シーサー・サンプル・プロジェクト)

スタラジでもFDelphiの「玉石混淆みんなで作るSample蔵」とかNeverBird Projectの「100Beans」を引き合いにして触れてたもんなあ。
 id:maruo_syunsukeさん、id:skimuraさんお疲れ様です。お手伝い出来るサンプル作成とか案出しとかがあれば、やりますよ。
 S2単体ということはS2JDBC、S2Unit含めてになるの?
 対象はS2とS2DAOの範囲でってことみたいですね。
 変数名の日本語化は微妙かも、誰がどんな環境で使ってるか判らないし。
 (追記)この書籍(ISBN:4774119385)のサンプルコードはメソッド名も含めて日本語ですね。
 (更に追記)既に色々な方々が紹介されてますが、こちらも更新が続いています。Java初心者にも敷居が低くて、本当に丁寧に書かれてますね。S2、S2AOP、S2JDBCKijimunaについてのQuick Start的な記事があります。
 http://garbagetown.zive.net/eewiki/Viewpage.do