Borland Together Community Edition

Jude竹みたいなもんかな。さくっとダウソ&インストール。なんか久々にJBuilder起動したのかと錯覚しましたが。
 EA4.1使ってるんで、ふーんという感じか。Togetherも2万出せば、VS.Net専用とは言えリバースもフォワードも出来るヴァージョンが購入出来るので微妙。
 EAの価格対性能比(Delphiもサポートしてるし)とマメなサポートには満足してるんですが、おまけとはいえRDBMSからのリヴァースで生成されるテーブルのモデルのPK、FK以外を折り畳めたりすると嬉しいなと思ったりもする。>つかObjectBrowserERを使えって
 (追記)ともあれVS2005なんかは、ソース管理も含めて、こういったところも一つのIDE内にぶっ込むようなので、Roseも含めてモデリングツールは商売にならない状況になるのかも。
 いやALMとかRUPの支援とか言われたって、ウチみたいな細々としたとこだと無縁だし・・・