Anyone can try S2

間口が広いからといって、当然、ダウソする皆が使う訳では無いが、パワーコードさえ弾ければOKってなノリでまずは試せると思います。そっから先の自由度も異様に高いのが魅力でもあります。サンプルも出揃って来ましたし、ここ最近は自分が手掛けた案件のポーティングをやってます。
 全然、関係無いですがDelphiC#だと便利だったプロパティがぁっ!ってな細かな違和感はありますが。
 もっとも、言語は何でも良いよ。
 来期早々にカットオーバー予定の案件にはS2は含まれてるし、今までの資産がある程度は移行出来る見込みも立ったしね。
 からさわぎ@大阪は成功してほしい、つか、盛り上がりたいなあ。
 ちょいと調べると・・・、実は大阪市内の安価で便利な場所にある公共系の貸会議室は軒並み、ソールドアウトなんですね。
 ・プロジェクター、スクリーンのレンタル可否
 ・マイク等の器具備品のレンタル料の差異
 ・椅子、机等を見込んだ最小・最大の入室可能人数の読みが必要
 素人の私が先走りな心配することでは無いですが、東京・沖縄・福岡も大変だったんでしょう。
つか、その前に山盛りの自分のお仕事のミーティングとパソナテックさんのセミナー第四回ですね。やるべきことはやらんならんですから。