Project Looking Glassオープンソース化へ

itmediaから
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0406/30/news012.html
 いきなり「オープンソースにするかも?発表」の翌日からGPLにてオープンソース化決定のようです。SolarisLinuxがプラットフォームのようですが、マジであんなにキビキビ動くの?
 動作保証済のハードを用意した上で専用端末化すれば、かなりインパクトありそうですね。とりあえずはショッピングセンターのインフォメーション端末とかコンビニのキヨスク端末とかね。
 アミューズメント分野の端末のプラットフォームとしても面白いかもしれません。
 個人で使うには、うーーん、i386Solarisの様にインスコ出来るハードを探すのが大変かもな。