「Flash OOP」(ISBN:4798106119)

各ブログで賞賛されているので購入してみる。つい最近、顧客と案件のリプレースのお話をしてる時に少々のヤマっ気と半ば必要に迫られてFlashへの興味が再度、急上昇中です。
 まだ斜め読みの段階ですが、VBとの比較でMX 2004 Proに触れていますね。書籍ではWeb+Db PressのVol.20とこれだけでしょう。FlashでテストユニットやFlashデザパタリファクタリングと盛り沢山です。まあ、どのテーマでも一冊書けてしまう気がするのでページ数が足りないなあってのが気になりました。
 Flashの書籍って装丁も凝ったものが多いですね。この本もカバーが面白いです。印刷屋さんとコストとの戦いにもなりますが、手触りと見た目も大事ですからね。