流石、パイオニア

http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NCC/NEWS/20040603/145342/
IIJ鈴木社長のインタビューです。
 「IIJは何も変わっていないよ。私がいるからね」
 マジ、かっけえーーわ。
 IIJのソリューションといえば、以前、SMFの発表記事と関西支社のセミナーで聞いた概要説明に痺れました。これはマジで凄いです。
 「SEILって只のルーターやん」と思ってた私が莫迦でした。
 ルーターなのに、只のハブの様にポチッとな!でゼロ・コンフィグですからね。ISPの社長自らが、自社のソリューションと技術を自信満々にプレゼンしているのを見ると、業界再編でもIIJは大丈夫だろうと思わせます。
 (追記)ルータ、ルーター、どっちが正解なんだろうか。大抵、製品紹介ではルータが多い気もする。関西だと’るーたあー’だな。