2005-03-11から1日間の記事一覧

やばい!!

この喉のチリチリ感、微熱、鼻水は・・・。風邪薬飲んで早目に寝ます。(^^;

人生初の体験

洗濯・・・。しっかし、全自動洗濯機って凄いね(爆)。水が自動でインジェクションされるし、洗った挙句、すすぐんだよ!! スイッチを押してから、本当に水がドラムに入るのかが何とも不思議になったので、そっと耳を済ませて待ってました(w。とても他人…

O'Reilly Media - Technology and Business Training

ハナからデザイナとの連携は捨てているので、こういう方向に進んでいるのは正しい(w。 VS2005かあ・・・、MSDNも契約切れたしなあ。正式リリースまで、思案する予定。しばらくはS2JSFに注力。

・・・orz

XHTMLの書き方と留意点 これくらいは留意しとけってことですね(^^;。>漏れ 飲み込み悪いなあー、精進しますです。

お勉強中

http://d.hatena.ne.jp/makotan/20050131#p10 id:makotanさんのと似てるかもだけど・・・ 簡略すると下記のモックのHTMLがS2JSFでレンダリングされると、書いた順番通りにレンダリングされません。 ≪ hoge1 hoge2≫ リンクのタグが最初に解釈されて、テキスト…