2004-10-28から1日間の記事一覧

S2商用サポート開始♪(via IT Pro)

オプソを嫌がるお客様へ提案する際の免罪符になるのではないでしょうか?オジサンは日経だととかく有難がるので、この記事を見せるだけでも効果ありかも?ってウチは関係無いけど(w。あ、あとケチじゃないけどFrashじゃなく、Flashでつよ。 http://itpro.n…

遅めに出社、早めに退社

今日は社長の身内関係のお通夜です。会社関係となると結構、大変なんだな。主なお客様、取引先には連絡している筈。 (追記)久方振りに白いカッターシャツを着て出社、なんか締まるなあ(w。

世間相場

気にならないといえばウソだし、どうせ横並びにはならない(なれない)けど。あくまで参考ということで(w。 「システム・インテグレータ各社のサービス料金相場 2005年版」(ISBN:4822210669) 値は張るが買ってみようと思ふ、月刊積算資料とか見るの好きな…

Daysleeper

げに恐ろしきは、習慣なり。早寝早起き生活は崩壊、たった今しがた事務所に到着(w。 たとえばさー早朝に起き、キャロットジュースと新鮮なサラダ、愛犬とのジョギング(居ないけど)、就業前にニュースとメールチェックってな絵に描いたようなヘルシー・ラ…