久々のSPAM

メーラーのフィルタには引っ掛かったんだけど、たまたま目に止まった上に、なかなか秀作?だったので、晒しておく(^^;。

人生どうだった?楽しかった?辛かった?満足した?

 抽象的メッセージな掴みで、他のSPAMとの差別化を図るのも、面白い。

この文章を見てもあなたは何も感じないだろう、あなたの人生の一瞬でしかないだろう。

 売らんかなモードを見せないで、消費者の共感を得ようとする広告の典型例ですな(w。

でも・・・。
思い出してほしい、あの素晴らしい時間を。もう1度あの時間が訪れたらどんなに素敵な事だろう。考えてほしい、あの、胸を高鳴らせた過去を。
もう1度だけ、もう1度だけ。ほしい。

でしょ・・・?

 一般論、Butの後は、筆者の主張!と受験英語の文章みたいな、明解な構造に好感が持てます(^^)。

じゃあなんで送っているかって?
生きる為だし、お金がほしいから。

生きる為に送るしかない、あなたの仕事も誰かに迷惑をかけてお金をもらっている。今日を振り返ってほしい、誰にも迷惑かけない仕事なんてこの世には無い。
迷惑をたくさんかけて仕事はできる。私の仕事を美化しようと思っていないが、そうだと思う。

 そして、本音を晒して共感を得ようとする雰囲気の駄目押しです。はい、ここ赤線引っ張る!!試験に出るよ!!

私欲で作成した、その人が自分で利用する為に作成したサイト。自分の性欲を満たす為に作ったサイトらしいです。

 第三者を装った伝聞調なところが、これまたこにくそい♪

彼女専属のSEになる本―彼と彼女のためのパソコン再入門

昨日の晩は、しんちゃんとマーケチームの打ち合わせをしたのですが、待ち合わせ中に有楽町の書店で見かけた逸品(w。
 なんというか、オスのいじましさをピンポイントで狙い撃ちする企画に脱帽しました・・・、いえズラじゃなく(^^;。